手術を回避させる整体家

私は生活圏内の整体やマッサージをいくつか通ってことがあるのですが、治療院によって技術力というのがかなり差があるなという印象です。

慢性的な首肩のコリと痛みを長年抱えている私にとって、施術を受けて効果が持続する、症状が改善するという部分が評価基準で、合わないところだと本当に施術後数時間で元に戻ってしまう事もあるのです。

そんなわけで、効かない整体に行くよりは少々遠くても聞くところにと思い、雑誌やテレビでもそれらの情報はすかさずチェックしています。

そう言えば以前テレビで「手術を回避させる整体家」という、ゴッドハンドの先生の特集があったのを思い出して、あれはどこだったのかと思い探しました。

たしか横浜市の整体院だったはずと思い検索してみると、瀬谷区にある事がわかりました。

私は相鉄線をよく使うので、三ツ境駅からバスで移動すればいけない距離ではありません。

ホームページにはテレビで見た先生の写真があったので予約は録れるか不安でしたが、LINEから予約ができるという事で、ダメ元で翌週の日程を問い合わせると、なんとか予約する事が出来ました。

ここはとくに腰痛の治療で有名なところという事ですが、私もギックリ癖がありますし、首の傷みについてもおそらく良い治療をしてくれると思います。

投稿日:2018年11月04日