年齢肌

今まで小さなお肌の曲がり角を何度も何度も曲がってきましたが・・・、
アラサーになって突然大きな曲がり角が現れ、年齢肌をヒシヒシと感じるようになりました。

それまでの曲がり角は手軽に手に入るコラーゲンドリンクだったり、
ちょっともののいいスキンケアなどで簡単に乗り越えることができていたんですけど、今回ばかりはそうもいかなくて。

ついに手を出したんです。プラセンタに。
プラセンタって効果が高そうだから、一度飲んだらずっと続けないといけないような気がして簡単には手を出したくなかったんですが。
プラセンタ 効能 を口コミで調べて評判のよかったサプリメントを飲み始めました。

飲み始めてすぐは特にはなにも感じなかったんですが、数日飲み続けると肌にうるおいがよみがえりました。
あんなにお手入れしてもダメだったのに。1週間も経たずに効果が実感できたんです。
プラセンタだからこそ、かもしれませんが、やっぱり内側からのケアはすごいですね。

ちなみに、以前の肌に戻ったな、と思うところで、飲む回数を減らしました。
私の場合、ですけど、与え過ぎたくないんですよね。そうすると自分の身体が本来持つ力が衰えてしまう気がするので。
いいものを与えるにしても最低限にしたいんです。

だから少しずつ減らしていって様子をみようかな、と。
今は飲む量を調節しているところです。

投稿日:2015年9月14日