占いは対面か電話で...

インターネット上には無料で行えるネット占いというものが沢山溢れかえっています。

暇つぶし程度に行う方もいれば真剣に運勢を占おうとサイトに訪れる人もいると思いますが私はこのインターネット上における占いを無料で行うことはオススメはしません。

何故お勧めをしないのかというと自分が手に入れることの出来る情報量があまりに少なすぎるからです。

占星術から十二支、タロットと沢山の占いのバリエーションがありますがどれも自分の運勢が詳しく明記されておらず、知りたい情報を得る為には、有料になってきます。

これが何を示しているのかと、占いをする際には、プロの方にお金を払ってしっかりと診断が大事ということです。

幾つかの同じ系統の無料で可能な占いの結果を比較してみてもその事実が分かります。

比べたサイトの診断結果全てが淡白なものであり、説明文等も似通っています。

なので暇つぶしにせよ、運勢にせよしっかりと自分を占ってもらいたいという人は思いきってお金を払ってみるべきです。

おすすめは、電話占い

ネットでもホームページがありますが基本は対面か電話を使った生身の人間同士の診断です。

私は電話口で占星術師の方とお話をして、運命を見てもらいましたが、達成感のようなモノと、結果を信じようという気持ちが違うなと思いました。

投稿日:2016年11月17日