交際相手が見つかった占いのアドバイス

私は今まで恋愛にオクテで、いい歳なのに男性とお付き合いしたのは過去に片手で数えるほどです。

それも数ヶ月くらいで終わってしまい、それからは全く彼氏というものはできずここまで年齢を重ねてきました。

さすがに周りは結婚・出産を果たした友人が多く、彼女達をみていると自分の境遇を考え落ち込むことがよくあります。

結婚をしたいと思うのですが、出会いが全くありません。会社は小さな零細企業で全く出会いというものが望めない環境です。

たまに友人が誘ってくれたコンパや街コンに参加しても私が口下手なせいなのか、連絡先を交換してもデートに誘われたりすることはほとんどありません。

以前、婚活目的で出会いのサイトに登録したのですが、ラインでやりとりしたいと言われラインでメッセージのやりとりをした後、SNSサイトに誘導され危うく課金されそうになりました。

こういうことが2回ほどあり、男性不信になっていましたが、ふとしたきっかけで自分の得意な料理を極めることにしたところ、通っていた料理教室で今の交際相手と巡り合いました。

そのきっかけとは近所の駅の占い師(川越の占い館)に相談をしたときに、私が最も輝くのは好きな料理に没頭しているときであり、その姿こそ異性に見せるべきだと言われたからです。

そこで、街中にある男女混合の料理教室に参加したところ、本当に交際相手が見つかってしまい驚いています。

投稿日:2015年11月22日