野菜ジュース

あまり好き嫌いが無いのに、どうしても人参だけが苦手な息子は、学校給食で人参が出ると食べるのが極端に遅くなります。

私自身は好きなので何故嫌いなのか分からず、母親に相談していたら有機野菜で作った人参がメインの野菜ジュースが美味しいよ!と教えてくれたので、これで慣れてくれたら良いな~と思い購入しました。

確かに普通の野菜ジュースよりも、甘みが強く濃厚でした。

息子は人参なのに美味しい!とビックリしていました。

前に一度、有機野菜に変えてからは野菜嫌いが治った!という話を聞いた事があり、もしかして!と思い、有機野菜の宅配を利用してみました。

先ずはお試しセットで考えてみようと頼むと、しっかり人参が入っていました。

ダンボールに入っている人参を見て息子は「うわ~大きい...」とテンションが下がっていましたが、この人参はすっごく美味しいらしいよ!と思い切って人参スティックにしてみました。

マヨネーズ付けても良いからちょっと食べてみたら?と言って渡すと、渋々食べていました。

すると「あれ?美味しいかもしれん!」と言うので、そのまま食べてみると確かに味が濃くて甘いのです。

本当に美味しいんだ!とビックリしました。

息子曰く、有機野菜の人参なら食べられるそうです。

投稿日:2014年8月31日