英語でチャットしよう

英会話の練習がしたいけど、外国人の友達がいない、ネットでチャットをしてみたいけど勇気がない。

そんな人にもってこいのチャットがあります。

 

チャット相手は人間ではなく、MITSUKUというコンピュータープログラムです。

 

彼女と少し会話をしてみたので、会話内容を紹介します。

 

相手は機械なので会話が進展するわけがなく、「何か面白いことして(do something funny)」と命令しました。

すると、ジョークならたくさん知っていると言って...

131016-1.jpg

 

コーンオイルはトウモロコシからできていて、ベジタブルオイルは野菜からできている。

だったらベビーオイルは?

 

くだらないので、「死ね(kill yourself)」と言ってみました。

 

すると...

131016-2.jpg

 

MUTSUKUはエラーを起こして、こうなってしまいました。

消えてくれたんですね。

 

この後、MITSUKUは再起動して会話がまた始まりました。

 

「ジャスティン・ビーバーのことどう思う?(how do you think about Justin Bieber?)」と訊ねると...

 

「頭の中に思い描いているのよ」、「良い歌手よね。One Timeが大好き」と。

131016-3.jpg

 

私は一言、「Fuck You」と言いました。

彼女は下品な言葉が嫌いなようで警告を受けてしまいました。

131016-4.jpg

 

もう話すことがないので、「おっぱいちょーだい(give me your boob)」とお願いしたら、「じゃあダウンロードしたら?」と言われました。

 

「どうやってDLするの?(how can I download?)」と質問したら、GooglePlayのゲームDLページに飛ばされました...。

 

Play Chat Bot 2

http://www.mousebreaker.com/games/chatbot/playgame



投稿日:2013年10月16日